運転代行サービスを活用し健全にお酒をお楽しみください

車にかかわる罰則は年々強化されている

飲酒運転やあおり運転による事故や事件が絶えません。
これらを撲滅するために、罰則が強化されており、当然の対策だといえるでしょう。

それにしてもなぜ、ああいった危険な運転をするのでしょうか。
ワイドショーや新聞で連日のように関連ニュースが取り上げられる中、
自分は関係ないと思っているのでしょうか。

自分は捕まらないと。

捕まる捕まらない以前の問題として、こういった行為に手を染めるのは、
人としていかがなものでしょうか。

今一度、自分の運転について見つめなおし、危険な運転をしないよう心掛けをしたいものです。

お酒を飲んだら運転代行サービスを

あおり運転の場合、突発的な感情から行為に手を染める場合がほとんどですが、
飲酒運転の場合は別です。
良くないことだとわかっていながら手を染めるわけですからね。

ある意味では、こちらの方が、悪質だといえるのかもしれません。

お酒を飲んだ状態では、正常な判断が働かず、運転技術に多大な支障をきたします。
当然のことながら事故に発展する確率は高まるわけで、それに伴うリスクは計り知れません。

自分、身内、被害者、被害者家族・・・
多方面に迷惑が掛かり、その後の人生が成り立たなくなってしまいます。

ですから、お酒を飲んだら、運転代行サービスをぜひご活用ください。
そのほうが、お酒も楽しく飲めて、健全じゃありませんか。

捕まらないだろうかと、ビクビク怯えながら飲むことほど虚しいものはありません。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■ 080-8588-7659