運転代行を依頼した時のメリットとは?

このような時に安心!運転代行のメリット

運転代行は「飲酒した時」にご活用いただけるサービスです。
また「近くで飲んでたんだけど、こんな距離じゃ迷惑かな」という場合でもご心配無用です。

運転代行サービスは地域に密着したサービスなので、
「ご近所様のサポート」というイメージでご利用いただければと思います。

お酒を召し上がられた時だけではなく、体調が悪かったり、
目が痛い、手が痛い、足が痛いなどの「物理的に運転が難しい状態」の時も
ご無理をなさらずに運転代行をご活用ください。

運転代行のメリット自分の車ごと移動できる!

タクシーと違う運転代行のメリットは、ご自分の車を代行して運転させていただける点です。

例えば、飲酒するつもりではなかったけど、買い物先で友人にあったので、
付き合いで少々飲んだ、という場合や、夜間になり雨が降ってきたけど
まだ運転は初心者なのでなんだか怖い、という場合なども、
ぜひ運転代行をお気軽にご活用いただければと思います。

運転代行なら気を使わずご自分の空間で移動できる!

タクシーやハイヤーでは、車内空間がきれいに保たれているので逆に緊張される方や
「汚してはいけない」と気を使ってしまうという方も少なくありません。

しかし、運転代行であれば、普段使われているご自分の車で移動できますので、
「近いから」「遠いから」という理由でお車を置いて、他の交通手段を選ばれなくても、
運転代行業者が責任をもって運転してくれるので安心です。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■ 080-8588-7659