運転代行のメリット

お酒を飲んだ時に非常に便利

「明日も朝から車を利用するから」という理由や、
「ほんの少しだから大丈夫」という理由で
飲酒運転をする人がまだまだ後を絶ちません。

飲酒運転をしてしまうと、免許取り消しなどの法的罰則を受けることになります。
そうなってしまうと、会社にも家族にも迷惑を掛けてしまいます。

そうならない為にも運転代行を利用することを強くオススメします。

運転代行であれば、運転のスキルに優れたドライバーが
自分の車を自宅まで安全に送り届けてくれます。

また、近くにバスや電車などの公共交通機関が無い場合にも便利ですし、
お店の駐車場に車を置いていくと、万が一車にイタズラをされることも考えられます。

有料の駐車場では駐車料金が発生してしまい、お金の負担にもなります。
タクシーで帰宅したとしても、次の日に車を利用するから
急いで取りに来なければならないので、時間がもったいないです。

運転代行であれば、これらの煩わしいことも考えることなく利用できるので
メリットはかなり大きいです。

体調が不安な時に代行で運転してもらう

運転代行という言葉を聞くと、お酒を飲んだ時に代わりに運転してもらう・・・
というイメージが強いですが、そんなことはありません。

運転して出掛けたのに、途中で急激な眠気が襲ってきた場合や、
体調不良を感じて運転に支障があるような場面に遭遇した時にも
運転代行を利用することが可能です。

運転代行の熟練のドライバーが、車と一緒に安全に自宅まで運んでくれます。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■ 080-8588-7659