長く営業している運転代行

タクシーを利用する場合は、その時間帯が24時間となっているので便利です。
その時、運転代行の場合はどんなふうになっているんだろうと
思うことがありませんか?

営業時間が長い

運転代行の場合は、飲み会で利用される人が多いので
夜間に営業をしていることが多いです。

時間としては大体、夜の7時頃から朝方の6時頃まで
営業しているところがあります。
その他にも、お客さんの要望に応じて柔軟に対応しているところもあります。

予約制の場合は、予約された時刻にスタンバイしています。
それだと安心して使うことができますね。

営業時間外でも対応

運転代行の場合は、営業をする時間が限られていますが
こんな時にちょっとお願いしたいという、
そんな要望にも対応することができます。

しかし、営業時間外に「今すぐ来てほしい!」と言っても
即対応が難しいことも多いので、いつ・どんな時に・どこで・・・
などを正確に伝えた上で予約をすれば、対応してくれる業者も多いです。

もしも、そんな依頼がある場合は、
事前に電話で相談をすることをおすすめします。

営業時間で朝方も対応

飲み会の時は、つい飲みすぎてしまうこともあるでしょう。
そろそろ帰ろうと思った時には、あっという間に
朝方近くになってしまっていることも。

その場合も必ず運転代行を使うことをおすすめします。

飲み始めからだいぶ時間が過ぎているし、お酒はもう抜けている!
などと思っても、そう簡単にアルコールは体から抜けてはいきません。

ほんの少しの気のゆるみや甘い考えでハンドルを握らないように、
飲酒運転は絶対にやめて、運転代行を利用して頂きたいです。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■ 080-8588-7659