運転代行はすべてのドライバーの味方

定番の利用法は

運転代行サービスって最近耳にする機会が増えたと思いませんか。
多分、アナタの街にも運転代行業者の車が走っていると思われますし、
見かけたことがあると思います。

それだけ利用してくれる方がいて、皆さまの生活の中に根付き始めているということに
我々一同も喜んでおります。

さて我々運転代行サービスの定番の利用法は、やはりお酒を飲んだ時となっています。
仕事終わりに同僚の方や取引先の方と、休日に友人・知人の方と等々、
お酒の席はさまざまな場面が想定されます。

そしてお開きになりそうな頃合いに、我々に一報を入れてもらえ駆けつけるというのが、
お客様が取られる一般的な形でしょうか。

特別難しく考えずに、もしお酒を飲んだ時などは気軽に一報いただけると幸いです。

高齢者の方々の利用法

運転代行サービスでは、飲酒時以外に利用される方も増加傾向にあります。
それが高齢ドライバーの方々です。

やはり年齢と共に車を運転することに対して、これまで以上に疲労感や
緊張感を感じるという方が見られます。

自宅から目的地までの片道だけなら何とかなるようですが、
帰る時分の自宅までの運転に不安だという理由で依頼してくれる方が居られました。

「いやあ、助かったよ」なんて言ってもらえたことがとても嬉しかったです。
そしてそれだけでなく、こういった利用方法があったということに我々も気づくことができ、
私たちもその高齢ドライバーの方に感謝しております。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■ 080-8588-7659