飲む方も飲まない方もお気軽にご利用ください

翌日早朝から車が必要!そんな方も安心

運転代行サービス利用のメリットは、何といっても、
飲酒した時にも自分の車を自宅まで届けられることです。

普段は通勤で車を使っている方も、
付き合いの席での飲酒は外せない時もありますよ。

翌日は電車やバスで出勤する方も多いようですが、
早朝から車を使いたい場合には、早起きして取りに行くのも大変です。

そういう時こそ運転代行サービスをご使用ください。
帰り際に急な飲み会のお誘いがあった時でも大丈夫です。

あなたとお車を一緒に自宅までお届けしますので、
飲み会明けに早起きするストレスもありません。

翌日のことはお気になさらずに、飲み会を楽しんでいただけます。

飲まない方にもおすすめです

運転代行サービスは、
飲む方にとってだけ便利なサービスだと思っていませんか?

実は、飲まない方にとっても便利にご利用いただけるサービスです。

例えば、飲めない、あるいは飲まないので車で飲み会場に来ているけれど、
上司や同僚に付き合っているうちに遅くなり、眠くなってしまった…。

もしあなたが飲みの席で少しでも眠気を感じていたら、帰りの運転は禁物です。
居眠り運転は飲酒運転と同じくらい危険な行為です。

その時には無理して運転なさらずに、運転代行サービスをご利用ください。

体調が悪くなった時も同様です。
運転経験豊富なドライバーが、
あなたとあなたの愛車をきちんとご自宅までお送りします。

飲む方も飲まない方も、ぜひお気軽に運転代行サービスをご利用くださいませ。


mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■ 080-8588-7659