お酒の誘惑に負けそうな時はいつでも運転代行サービスのご利用を

お酒の誘惑に負けてしまっても安心

くたくたに疲れたレジャー帰りのロングドライブ。

やっと地元の街中に入れば、途端に気が緩み、
ちょっと一杯やっていきたいという気持ちにもなってしまいがち。

特に、常に賑やかな仲間と一緒となれば、我慢出来なくなってしまう事もあるでしょう。

我慢出来ずお酒を口にしてしまった時でも、運転代行業者にご連絡頂ければ安心。
大事なお車と共に安全に自宅までお届けします。

運転代行業者は、最もお酒の席が盛り上がる夕方から深夜にかけてご利用可能。
もちろんドライブが楽しい土日・祝日も営業しているところもありますから、
休日のレジャー時でも全く問題はありません。

運転のプロが自宅まで愛車をお届け

白タク行為に当たってしまう為、随伴車への乗車は不可能ですが、
運転をプロのドライバーに任せ、乗り慣れた愛車のシートにもたれつつ
自宅へと目指す事が出来ます。

メーターは若干掛かりますが、同行したお仲間様をそれぞれの自宅に送り届ける事も可能。
メーターは随伴車にしっかり設置されている上、依頼車の後を離れず付いてきますから、
会計も極めて明朗。

また、会計の際は領収書も発行可能な上、クレジットカード決済にも対応していますから、
手持ちの現金が少なくとも安心してご利用いただけます。

ドライバーは、極めて多くの車種を運転してきたプロが多いので、
不安無く愛車のハンドルを任せられますし、周辺の道路事情にも詳しく、
指示通りのルートを確実にトレースします。

サービスに満足できれば会員になることで、次回以降、更にお得に利用できることも。
お酒好きの人ならきっと損はしないと思います。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■ 080-8588-7659