業務に誇りを持って取り組んでいます

飲酒運転は百害あって一利なし

飲酒運転をすることのメリットは何もありません。
わずかのお金をケチって、大きな事故を起こすわけですからね。
まさに百害あって一利なしだといえるのではないでしょうか。

仮に、事故を起こさなかったとしても、そんなことが常態化すれば、
いずれは大事故を引き起こすのは目に見えています。

初めて飲酒運転に手を染める際には、それなりに緊張感も伴っているでしょうから、
(アルコールが入っているとはいえ)慎重な運転に終始するでしょう。

しかし、それが常態化すれば、徐々に緊張感は薄れていきますし、
「今日も大丈夫だろう」という慢心から荒い運転に終始し、
そこにアルコールによる思考力の低下も相まって・・。

とまあ、このような感じで、飲酒運転を続ければ、間違いなく事故を起こす羽目になるのです。

翌日車が必要であれば、運転代行サービスを

そのようなことにならないよう、お酒を飲んだ際には絶対に運転はやめましょう。
公共交通機関を利用したり、家族に迎えに来てもらったり、他の手段で帰宅しましょう。

その際、我々運転代行サービスをご利用いただければ、
お客様はもちろん、お車も安全にお送りいたします。

翌日車が必要な人は必須のサービスだといえるのではないでしょうか。

冒頭で述べたように、飲酒運転というのは、百害あって一利なしです。

我々はその百害を未然に防止する役目を果たしているわけで、
そのあたりのことに誇りをもって業務に取り組んでおります。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■ 080-8588-7659