運転代行業者利用のすすめ

飲み会を楽しんでも車を家に届けてくれる

年末年始は会社の忘年会シーズンですね。
忘年会の際に、車で出勤されている人は車をどうしようか
悩むのではないでしょうか。

できれば次の日は車で出勤したい、現場への直行になるので
車がどうしても必要だというような場合、飲むのを我慢して車で帰るのか、
それとも車を置いておき翌朝早めに自宅を出るのか、悩むところです。

そんな時におすすめしたいのが運転代行サービスです。

運転代行サービスを使えばあなたの車は自宅にきちんと戻せますし、
お酒も楽しむ事ができます。

飲み会の席なので、やはり車なので飲めないというのも、
何だか空気読めない感じになってしまいますよね。

運転代行サービスは、運転代行サービス会社の人員が2名で現場に来てくれて、
そのうち1名が依頼者様の車を運転します。

会社の飲み会だけでなく突然の飲み会の時も利用できます。

遊び疲れたら車を任せて帰宅できる

年末年始、沢山遊びに出かける予定がある人もいるでしょう。

冬休みですから家族全員で車で旅行というご家庭もあるかもしれませんね。
そんな時、ずっと運転しなければいけないパパは大変です。
行きは楽かもしれませんが、帰りになるとやっぱりパパも疲れますよね。

その時に運転代行サービスがあれば、パパの代わりに車を運転してもらう事ができます。
パパもゆっくり休めるので良いですね。

ただし乗車人数オーバーになってしまう場合は依頼できませんから注意してください。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■ 080-8588-7659