利用パターンは無限大の運転代行

朝早くてもOKです

運転代行のサービスは主に深夜帯だけと思われてる方もいるのではないでしょうか。

確かに深夜帯だけをカバーしてる業者も多いのですが、
日中の営業に励んでいる業者も少なくないのです。

したがって朝早くからの依頼も全然OKになります。
例えば、高齢者の方は病院に通うってことを日課にされてる方もいらっしゃいます。

そういった方が病院まで運転代行を利用して、
診察が終われば自分の車に乗って帰るってケースがあります。

高齢者の方の運転の負担をできるだけ減らせるとして、意外と好評な利用方法なんです。

もちろん病院までは、
自分で運転されて診察後に運転代行を利用してもらうパターンもあるのでよろしくお願いします。

寒い季節こそ運転代行を

寒い季節になると、夜間から深夜・未明にかけて路面の凍結がみられるようになります。

見た目にはいつも通りの路面と思われるようなケースでも、
実は黒光りするアイスバーンとなってることがよくあります。

そうなると通常の運転だとしてもブレーキの効きが甘くなったり、
タイヤがスリップしたりということが増加します。

もしそういった状況下で不安に感じることがあるなら、
運転代行サービスがお手伝いできるのではないだろうかと考えています。
我々は長年の経験から、アイスバーンでの車の挙動を熟知しています。

したがってハンドル操作や速度維持など安全性を保ちながら送り届けることが可能です。
仕事で特に疲れている時などにはオススメです。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
080-8588-7659