運転代行の一番の強み

飲酒運転は人生を台無しにします

飲酒運転をする人の多くは、自分は事故を起こさない、自分は捕まらない、という
根拠のない自信を持っている人が多いようです。

また、家が近いから、とか、今日はあまり飲んでいないから、などといった
短絡的な理由から行動に移す人もいます。

しかし、お酒を飲んだ状態での運転は非常に危険であり、
運転技術、走行距離、走行スピードにかかわらず、事故を起こす確率が格段に高まります。

事故を起こしてしまえば、運転者に多大な健康被害をもたらすことになりますし、
人身事故であれば、被害者にも同様の被害をもたらすことになってしまいます。
それどころか、そのご家族にも迷惑をかけることになるのです。

大げさなことではなく、加害者はもちろん、被害者の、人生そのものを
破綻してしまいかねない事態になってしまうのです。

お酒を飲んだ際の帰宅手法

さて、お酒を飲んだ際、皆さんはどういった手法を用いて帰宅されていますか?

タクシー、バス、電車、家族に迎えに来てもらう、ビジネスホテルに泊まる・・・
多種多様な手法が考えられますが、ぜひとも運転代行サービスの利用も検討してみてください。

運転代行サービスの一番のメリットは何と言っても、
お車もご自宅までお送りできるという点です。
これは、先ほど挙げた手法(家族に迎えに来てもらう、は除外)では
実現しないメリットであり、運転代行の一番の強みでもあります。

お酒を飲んだ際の一手法として、ぜひ頭の片隅に入れておいてください。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
080-8588-7659