運行代行サービス知っていますか?

あなたは運行代行サービスをご存知ですか?

お酒を飲んだことない方はご存じないかもしれませんが、
運行代行とは、例えば車でお店に行ってお酒を飲んでしまった時に、
電話一本でそのお店まで迎えにきてくれて、そこからあなたの行きたい場所まで、
車を運んでくれるサービスです。
もちろんあなた自身も運んでくれます。

飲み会の時は、出来るだけ車で行かないようにしていたけど、という方にも
いざという時の心強い味方となる運転代行についてお話します。

バーベキューで運転代行

バーベキューといったら、やはり大勢でワイワイやるのが楽しいです。
お酒も進みますし、仲間たちと大空の下で羽を伸ばしながら食べ語らうのは
本当にストレス発散になります。

しかしバーベキューといえば、だいたい河川敷など歩いていけないところにあることが多く、
機材や食材を運ぶにも、車を使われる方が多いのではないでしょうか。

そんな時にお酒を進められてつい、飲むつもりじゃなかったのに飲んでしまうこともあります。
みんなが楽しくやっている中で、一人だけ白けていてもつまらないですし、
お酒を飲んでしまった時には、運転代行サービスを使いましょう。

都心から離れた場所での飲み会にも

鉄道がなく、バスもない、車しか移動の手段がないといった場所に限って
仕事関係でお酒を飲むことが多いのも事実かと思います。

やたらと宴会好きの方が多かったり、お酒の席での付き合いを重視されていたりすると、
あまりドライに対応してしまって、会社の中で孤立するのは避けたいものです。

そうなると、会社の付き合いや上司のお供など、
飲み会に行かなくてはならないことも増えます。

時には飲みたくないお酒を飲むこともあるでしょう。
そこでヤケを起こして、飲酒運転をしてしまっては元も子もありません。

そんな時にも、潔く運行代行サービスを使いましょう。

事故に遭う、または事故を起こす前に、何よりも安全を第一に考え、、
ご自身の未来や身の安全への投資、と思って、
運転代行をご利用いただけたらと願います。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
080-8588-7659