飲み会はもちろん、外出時の急な体調不良にも
使える代行運転

飲み会に気軽に参加できます

気の合う仲間と居酒屋に行っても、
車だからとソフトドリンクだけで解散していませんか。

お酒が好きなら、やはり飲みたいですよね。
飲む前に代行運転を予約しておけば、ちょうどお開きの頃に代行者がお迎えに伺います。

楽しく飲みながら、安全に帰宅できます。
ドライバーも運転の実力がありますので、安心して愛車をお預けください。

幹事をするなら、必ず代行手配を

飲酒運転の危険性が叫ばれているにも関わらず、悲しい事件のあとがたちません。
飲みすぎて判断能力が失われ、飲酒運転がいけない事と
わからなくなってしまう方もいるようです。

「車内で仮眠をとってから帰る」と幹事に申告しながらお開きの後すぐ運転したり、
少量ならいいかと飲んでしまう方もいるようです。

もし幹事をすることになったら、飲み会を始める前に帰宅手段を確認し、
代行業者を手配してあげてください。

万が一のことが起きたとき、幹事の責任も問われてしまいます。
しかし、幹事だからと言って、ずっと仲間を見張っているのも楽しくありません。

せっかくの楽しい飲み会です。
飲酒後のことは代行に任せ、幹事さんもどうぞ飲食をお楽しみください。

飲酒以外にも役立つ代行運転

代行運転は、飲酒時だけのものではありません。
外出先で体調を崩された時にもご利用いただけます。

お仕事やスポーツ大会でけがをされたときのご帰宅、
妊婦さんのつわりや急な陣痛が来た場合にもお手伝いができます。

万が一のときに備えて、ぜひご自分のスマホに代行運転の連絡先を登録してくださいね。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
080-8588-7659