急な飲み会だけじゃない!色々使える運転代行

睡魔は運転の大敵

夜遅くまでの残業の帰り道や、睡眠不足が重なっている日々の運転は大変危険です。
ハンドルを握る前に眠気を感じたら、無理せず運転代行サービスを依頼しましょう。

人間の生体リズムにより、午前2時~6時の間はとても強い睡魔が襲います。
日頃この時間帯に車を運転していない方がハンドルを握るのは非常に危険です。

夜間の運転に慣れている運転代行サービスにお任せ下さい。

ゴルフの帰りにも運転代行

ゴルフの後は、ゆっくりと入浴してからビールを楽しむ方も多いはず。

一日中ラウンドして疲れた身体にアルコールが染み渡り、
とてもリラックスして注意力が散漫な状態になります。

例えアルコールが抜けても、そのような状態で車を運転するのはおすすめできません。
脱力感で動体視力も反射神経も鈍っているからです。

そんな時は無理せず運転代行サービスをお呼びください。
疲労感と脱力感でリラックスした状態のまま、安全にご自宅までお届けいたします。

夜間の高齢者の運転はとても危険

高齢化社会である現代、高齢者が加害者となる重大な交通事故が毎日のように発生しています。

自分は大丈夫と思っていても、運動能力は著しく低下しているのです。
日中であっても危険は伴いますが、ご高齢の方が夜間に運転するのは非常に危険です。

翌日以降の日中に車を運転して帰宅する予定の場合は、
夜間に往路を運転するときにご自宅から運転代行サービスを利用することができます。

備えあれば患いなし、お気軽にご用命下さい。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
080-8588-7659