飲酒だけじゃない!運転代行を依頼するメリット

飲酒運転は代償が大きい

このくらいなら大丈夫だろう…そう思って飲酒運転をして
取り返しのつなかい重大事故を引き起こしてしまうケースが多くあります。

お酒を飲んで運転することは決して許されません。
自分の身体だけでなく、多くの人々の身体や心まで傷つけてしまいます。

飲む予定ではなかったからと自分に言い訳をせず、
例え1杯のアルコールであっても、運転代行を依頼することは
大人としての最低限のマナーなのです。

体調不良の時も運転代行のご依頼を!

運転代行は飲酒時以外にも活用できます。

会社などの出先で急に体調が悪くなることは少なくありません。
腹痛、頭痛、めまいや吐き気、その他慢性的に悩まされている
持病などが悪化することもあります。

そのような時には、無理に車を運転して
自身を危険にさらすようなことは避けましょう。

運転代行を依頼して、安全にご自宅まで戻ることが
家族にとっての幸せにつながります。

睡眠不足の時にも運転代行を積極的に利用しましょう

飲酒と並んで重大事故の要因となりやすいのが居眠り運転です。

睡眠不足が原因で仕事帰りに睡魔に襲われることはよくあります。
コーヒーを飲んだりガムを噛んだりしてもその効果は微々たるものです。

ご自宅までの長い道のりを安全に乗り切れる保証は全くありません。
眠気による運転不安を感じたら、迷わず運転代行を依頼してください。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
080-8588-7659