お酒を飲んだら運転代行に連絡を

飲酒運転による事故が後を絶えない現実

ニュースや新聞で飲酒運転関連の記事を見るたびに、
悲しい気持ちになってしまいます。

お酒の強い弱いに関わらず、お酒を飲んだ状態では冷静な判断ができません。
よって高確率で事故を起こすことになります。

たとえその日をうまくやり過ごしたとしても、こんなことを繰り返していれば
いずれは事故を起こすことは目に見えています。

その際、被害者はもちろんのこと、加害者、つまりはあなた自身も、
今後の人生を台無しにしてしまうことになります。

それだけではありません、あなたの家族にも多大な影響が及びます。
それを考えれば、飲酒運転をするメリットなどどこにもありません。

運転代行は安心安全のサービスです

とはいえ、急な飲みの誘いなどの際には、車をどうするかで悩むことになります。

一番簡単なのは、電車やバス、タクシーなど、
公共交通機関を活用することですが、そうなると問題となるのが車です。

公共交通機関では車を運ぶことは当然のことながら不可能です。
となれば、翌日の出勤に多大な支障をきたすわけで・・。

そのあたりの需要に応えるのが運転代行サービスです。

連絡いただければ、お客様とお車の双方を
安全にご自宅まで送り届けさせていただきます。

気になる料金ですが、さすがに公共交通機関と同じように、
というわけにはいきません。…が、事故を起こすことを考えれば、
決して高いとは言えないのではないでしょうか。

事故を起こせば、莫大なお金が必要になってきます。
そうならないためにも、運転代行サービスを活用し、
健全に飲酒を楽しんでください。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
080-8588-7659