運転代行活用メモ

知人の車より運転代行の良さ

お酒を飲む一時は、何もかも忘れていい気分になれますね。
家で一人晩酌も良いですが、飲み屋で仲間とワイワイ飲むのもまた格別です。

沢山飲んだ後、明日も仕事で自宅に帰らねばということで、
お酒を飲んでいない知人に運転を任せる事もあると思います。

タクシー等を使うよりも安いですし知人なので、車中の会話も弾みます。

しかし実際、知人を呼んだのが夜だった場合、
その知人もお酒を家で飲んでいることがあるのです。
かなり飲んでいたとしても顔に出ないこともあります。

そんな中で運転を任せるのは極力控えて、
 運転代行に任せる方がはるかに安全性が高く、
無事に自宅に到着できるのです。

甘酒飲酒後も代行に頼ろう

甘酒はお酒の仲間に入るか分かりませんが、油断のならない飲み物といえます。
酒粕由来の甘酒の場合です。

もちろん少量なら何も影響でませんが、大量に飲んだ場合は
大人でも酔うことがあるのです。

同時に糖分取りすぎにより血糖値にも影響することがあります。
こういった中で愛車の4輪やオート3輪を運転するよりは、
有料ではあるものの、運転代行に任せる方が遥かに安心できるといえます。

今まで電車ばかりを活用していた場合は、
初めて運転代行に任せる時は何かと不安かもしれませんが、
実際は不安は一切なく、スタッフは気さくな方が多い上に、
運転技術も優れた方が担当するので心配無用といえます。

またタクシーは割高だったりしますが、運転代行の場合は、
良心的な価格で利用できるので、利用者が年々増えているのも納得です。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
080-8588-7659