自分のため、そして人のためにも運転代行を活用しましょう

飲酒運転の根絶のために

飲酒運転が原因の痛ましい事故が後を絶ちません。

この程度なら運転しても大丈夫か、というドライバーの低い意識が
一生取り返しのつかない大事故へとつながるケースが多発しています。

事故を起こしてから後悔しても遅いのです。

自分の身を守るために、そして他人の安全を確保するためにも
積極的に運転代行を依頼しましょう。

車を置いたまま帰宅するという方法も考えられますが、
翌朝自宅に車が無いと非常に不便です。

公共交通機関を利用して帰宅する場合、最寄り駅やバス停が自宅から離れていると
徒歩での移動も大変です。

また、夜間ずっと駐車場に車を停めておくことは、
費用的なことや安全面を考慮しても望ましくありません。

運転代行で自宅まで送り届けてもらい、翌朝は車で出勤できるという利便性を
活用しない手はありません。

睡眠不足での運転は非常に危険です

運転代行が便利なのは、飲酒時だけではありません。

早朝から深夜まで仕事をしている方も多い日本の社会では、
誰しもが睡眠不足の傾向にあります。

急ぎの仕事や急なプライベートの用事が入って
更に睡眠が確保できない状況も発生します。

睡眠不足のまま運転すると、居眠り事故を誘発します。
居眠り運転が原因の大きな事故のニュースを毎日のように目にします。

運転前に少しでも自身の睡眠不足を感じた場合は運転代行をお願いましょう。

それが自分の安全を守り、さらに家族と他人の幸せも守ることにつながるのです。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
080-8588-7659