飲酒時だけではない!運転代行の意外な利用方法

深夜の運転に不慣れで利用される女性もいます

普段あまり車の運転をされない女性からの依頼が多いのですが、
ご実家やご親戚宅などへ車で出向き、帰りが夜遅くなった場合に
運転が不安になってしまうようです。

確かに夜間は視野が極端に狭くなるので、不慣れな方は怖いかもしれません。
運転者本人だけでなく、周りの方々も心配されます。
このような場合には運転代行を依頼されると不安が解消できます。

体調不良の場合には運転代行を

持病による体調不良の場合はもちろんのこと、風邪が悪化して発熱した、
腰や足が痛くなった、またはメガネやコンタクトレンズが壊れてしまった…
身体に何かしらの不安要素を抱えたままハンドルを握るのは非常に危険です。

大したことないと我慢して車を運転し、
途中で急激な悪化をする可能性も否定できません。

自分自身も他人も危険にさらしてしまうことになります。
体調に不安を感じたら代行業者に運転を任せて下さい。

自宅からの運転を代行することも可能です

出張や旅行のために、たくさんの荷物を車に積んで早朝に
駅や空港まで運転することを強いられる場合があります。

このような時も、実は運転代行を依頼することができます。
あまり知られていないかもしれませんが、自宅から出先までの
運転代行を依頼することも可能なのです。

代行を依頼して後部座席で仮眠することもできますし、
駅や空港に長時間にわたって車を駐車するのが不安な場合は、
ご家族のいらっしゃるご自宅までそのまま車をお戻しすることもできます。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
080-8588-7659