タクシーと同じ感覚で運転代行を利用しよう

夜に飲んでいる時に

今まではほとんどの人が電車、バス、タクシーなどを利用して帰宅していましたが、
タクシーでその飲み会に参加して、またタクシーで帰るのはもったいないと
思うことがありませんか?

最近では、自分の車で来て、その後は運転代行で帰る人が多くなってきました。
タクシーと同じ感覚で、運転代行をもっと気軽に利用することをおすすめします。

タクシーはその都度違う

タクシーを利用するときには、その都度違うタクシーに乗ることが多いです。
同じタクシーだとしても同じドライバーであることはとても珍しく、
特に都会の場合は、そんなことは滅多にありません。

その点、運転代行の場合は同じドライバーであることがあります。
お酒を飲んでいる時は、酔っている自分の姿を一度でも見ているドライバーなら
とても安心して運転を任せることができるのではないでしょうか。

タクシーと同じぐらいの価格

運転代行というと、利用する価格がかなり高い!と思っている人もいるでしょう。
しかしそれは勘違いしている部分も多いのです。

タクシーと大幅にその利用価格が高いということはないのです。
高いと感じるのは、自分の車も一緒に帰ることが出来るので、
その分が含まれているからでしょう。

しかし、自分の車と一緒に帰ることが出来ることを考えると、実はとても安いのです!
そのことを鑑みて運転代行を利用すると、とてもお得感を感じることができます。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659