運転代行はマナーを徹底

「こんな取り組みもあります」

ありがたいことに、近年、運転代行と言うサービスを認知してもらえるようになり、
利用者も増加傾向になっています。

しかし、まだまだ利用したことがないという人の方が多いというのも事実。

今後はそういった方にも運転代行サービスを気軽に利用してもらえるようにと
いろいろな取り組みを行っています。

基本的なことですが言葉使いには幾分気を付けています。
嫌な印象を与えないよう、常に丁寧な言葉使いで対応しております。

またお客様の大切な車を運転するわけですから、汚したりするわけにはいきません。
各ドライバーには手袋の着用を義務づけるほか、
靴の裏もしっかり汚れを落としてから乗車します。

「交通ルールは絶対」

運転代行が最も求められるのは、深夜帯が多くなります。
深夜は交通量も少なくなりスムーズな運転が可能になるので、
ついついスピード超過になったり信号無視、あおり運転が多発するといったシーンを
よく目にすることがあります。

そんなシーンに引っ張られることなく、教訓として、
交通ルールとマナーの厳守を徹底し、安心できる運転代行サービスを目指しています。

特に深夜は、警察車両も目を光らせており、どこに潜んでいるのか分からないので、
一時停止ラインや踏切なども細かくチェックしながら運転させていただきます。

お客様の大切な車で、まさかルールを破るなんてことは絶対にありませんので
安心してご利用ください。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659