飲み会には欠かせない運転代行

飲み会で困ること、それは帰りの足

いろんな人とコミュニケーションがとれて、様々な出会いにも欠かせない「飲み会」
その時間は日ごろの嫌なことも吹き飛んでしまいますよね。

でも、飲み会が終わった後にふと気が付くことがあります。
「あ・・・帰りの足がない・・・」と。

公共交通機関が発達している所ならいざ知らず、地方によっては
車が日常の足、ということも多いでしょう。

しかし、飲み会の後は当然車を運転することは出来ません。

帰宅する方法としては、車を駐車場に置き、
タクシーを使ったりすることが考えられます。

ですが、それだと駐車料金が多くなりますし、タクシー代も余分です。

そんな時に便利なのが「運転代行サービス」です。

運転代行の使い方

代行を利用するには代行業者に電話する必要があります。
(最近は配車アプリという便利なものもあります)

一度でも利用していれば、名刺がもらえるはずですからそちらに電話しましょう。

もし業者を知らないとしても、多くの飲食店では運転代行の案内もしています。
お店の方に一声かければ、運転代行の業者を紹介してくれますよ。

連絡するときは自分の車の駐車場所と、種類を伝えましょう。
後は業者が来るのを待つだけです。

到着次第、代行業者があなたの車を運転して自宅まで届けてくれます。

運転が心配な方もいるでしょうが、ドライバーは2種運転免許を持っており、
運転に必要な確かな技術を持っていますのでご安心ください。

無用な出費やリスクを避ける「運転代行サービス」は
お酒も飲み会も好きな人には欠かせないサービスです。

ぜひ一度利用して、その便利さを実感してみてはいかがでしょうか。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659