運転代行を自由に利用してみよう

いつでも依頼OK

皆さんは運転代行と言うものを利用したことがありますか?

もしかすると、飲酒をされた人など一部の人だけのものと考えて
利用するのを控えている・・・といったこともあるかもしれません。

でも運転代行は、読んで字のごとく運転を代行する業務を行なっています。
したがってお酒を飲んだ時以外の依頼も大丈夫なのです。

例えば、急な大雨で視界が悪く運転が怖いといった時、
いつもとは違った慣れない車で出てきてしまい、帰りの運転に自信がないといった時、
急遽体調を崩してしまった時など、いろんなケースでの利用が可能です。

しかも運転代行業者は、深夜・明け方まで依頼を受けられる体制があるので、
気にせずいつでも気軽にご利用いただけるサービスです。

高齢者のための利用方法

ここ最近、高齢者の危険運転などがニュースで取り上げられることが増えてきています。
それにより、運転免許証の自主返納などを決意する方もおられるようです。

しかし、高齢者の方にとって車はライフラインのひとつとも言える重要なアイテム。

まだまだ運転はしたいけどムリはしたくないという方々も多いので、
そんな時にも運転代行を上手に利用しましょう。

例えば、病院や近所のスーパーに用事がある場合など、
行き帰りのどちらかを運転代行に任せる、というのも便利な利用方法です。

単なる自宅まで・目的地までの運転代行だけではなく、利用者の要望に合わせて
ドライブや途中でお店に立ち寄ることも可能なので、
不安な場合は遠慮なく、問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659