運転代行は気軽にご利用頂けます

運転代行の必要性

運転代行は、都会では利用される方はまだまだ少ないようですが、
地方ではタクシーと同じ様に定着しています。

都会では公共交通機関が発達しており、終電も結構遅い時間となっています。
しかし地方では都会ほど公共交通網が充実しておらず、
またバス路線があっても、早い時間に終了してしまうのが一般的です。

こうした事から、地方では車は生活には無くてはならない足となっています。

そんな地方で飲み会等で飲酒するとなると、お店まで自動車で出かけ、
帰宅時には運転代行を呼んで帰ると言う習慣が定着しています。

運転代行は飲食店で紹介してもらえます

地方でアルコールを提供するお店には、運転代行業者さんの名刺などが
置かれていたり、電話番号が表示されていたりします。

従って始めて利用する方でも、タクシーを呼ぶ感覚で気軽に電話を掛けてもらえば、
待って頂く時間を告げた上で、お店の前までお迎えに行きます。

ご自宅の住所等をタクシー同様に告げて頂ければ、
ご自宅の駐車場まで車を運転させて頂きます。

馴染みのお客さんの多くは、ご自宅を覚えているために、
自宅までと告げてもらうだけで送らせて頂きます。

料金もタクシーの深夜料金よりもむしろ安く、気軽に利用頂ければと思います。

飲酒時以外にも必要があれば運転代行利用は可能です

運転代行と言えば、飲酒時の利用が最も多いのは事実です。
しかし車で出かけて、出先で体調が悪くなった様な場合には、
無理して運転すれば事故の原因となりかねません。

そんな時にも気軽に、上手に活用いただければと思います。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659