運転代行は色んなシーンで活用できる

運転代行はさまざまなシーンで活用できる

運転代行は実は色んなシーンで活用できることをご存じでしたか?

運転代行はタクシーの代わりであり、飲み会など居酒屋で利用が出来るもの…
と思っている人は少なくありません。

飲み会の場合、タクシーよりも運転代行は本当に便利ですが、
実は色んなシチュエーションで利用できます。

例えば、飲み会の帰宅時や体調不良時、道が分からないときや、
運転手が運転出来なくなった場合の送迎…と色んなシーンで利用できます。

タクシーよりも、自家用車を使える分、安全だったり、便利な面もたくさんあります。

飲み会の帰宅時も安心

飲み会に急に参加になった場合、車で集合すると、困るのが帰宅する手段です。

タクシーで帰宅した場合、翌日に車を取りに戻る必要がありますし、
防犯面でも不安に感じる部分があります。

しかし、運転代行なら、自分の車をそのまま自分の家まで持ち帰ることが出来て、
ガレージに駐車してもらうことも出来ます。

酔っ払っているときも、自家用車が持ち帰れるので安心ですし、
翌朝も家族や自分がそのまま車を使えますので、安心です。

料金などもその分、パーキング代がかからないので、
運転代行の方がお得だったりします。

体調不良、運転手が運転できなくなった場合

急に体調が悪くなり、運転するのが不安な時、
運転手が運転できず、他の人が運転免許を持っていない…

そんなときの送迎にも運転代行は便利です。
代わりに運転してもらうことが出来ますし、安全に目的にたどり着けます。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659