毎日車の点検を行う運転代行

飲み会に誘われた時

飲み会に誘われると、とても嬉しい気持ちになります。
しかし、車をどうしよう?と思うこともあるでしょう。

車で行って、そこで車を置いて帰ることにしようかと思うこともあります。
しかしそれでは、リスクが大きすぎるのです。

なんといっても翌朝が辛いです。
車がないので、疲れた体で電車で行くのか、タクシーなどを利用することになります。

そんな時には、便利に利用することが出来る運転代行を使いましょう。
運転代行を使えば、車ごと家まで運んでもらうことができるのです。

毎日車を点検

運転代行として使っている車は、使用後や使用前にしっかりと点検を行なってます。

自動車学校で実施しているような点検はもちろん、その他の必要な点検や、
スタッフ教育も随時行なっていますので、安心してご利用いただけます。

体調の管理

車を運転する時には、体調が万全であることが大切です。

バスの運転手などは、毎日、体調管理として声を掛け合っているところもあります。

運転代行のスタッフも「体調が悪い時には運転をしない」ことを当然のこととして捉え、
お客様に安心してご利用いただけるよう、日々の体調管理に努めております。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659