飲み会だけじゃない!運転代行の使い方

病院帰りの利用が便利!

目の病気などで病院を受診したとき、帰りに運転が難しいときありませんでしたか?

眼帯をして片目しか使えないときなど、普通の運転ができないときは運転代行を利用するのが安全で安心です。

目の病気だけじゃなく、急な体調不良で運転が出来なくなったとき、
家族の人が迎えに来るにしても時間がかかるなら運転代行を利用したほうが圧倒的に便利だと思いませんか?

車で来たから車で帰らなきゃ、でも体調に自信がない時は運転代行の利用を考えてみてはどうでしょうか。

旅のときにも運転代行を!

旅行といえば、観光・ショッピング・その土地のグルメを味わうこと、この3つが旅の醍醐味ではないでしょうか。

観光であれば色々見て回りたい、ショッピングもここでしか買えないものがあったりして、
ついつい荷物が多くなったりすることはよくあると思います。

そう考えるとレンタカーを利用される方が多いとは思いますが、旅行中に自由にお酒を楽しみたいために、

レンタカーをあきらめて大きな荷物をかかえ、公共の交通機関で移動される方もいらっしゃるんではないでしょうか。

そこで、観光や買い物はレンタカーで好きなところをまわり、
好きなだけ買い物をして、立ち寄った飲食店でお酒を飲んだとしても、
そこで運転代行を利用するのはいかがでしょうか。

色んなことに縛られることなく、運転できないときには運転代行を利用する、
それだけで旅がまた何倍にも楽しめるかもしれません。

急なお酒のお誘い、車で来たけど断れない、そんな場面の運転代行の利用はもちろんですが、
それだけじゃない利用法で生活をより便利にすることが出来ると思います。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659