運転代行を利用すれば急なお酒の席も安心

リーズナブルで安心安全な運転代行

運転代行を詳しくご存知ない方もいるかも知れませんが、
運転代行業と言うとても便利なシステムがあります。

簡単に説明させて頂くと、自分の車を運転代行のドライバーが運転をしてくれて、
車とお客様を目的地まで安全に送り届けるシステムなのです。

例えば、急な接待やプライベートの飲み会の誘いが入ってしまうと、帰りの車のことを考えて、
お酒は飲めないと言うことになりますが、接待の席でも急なプライベートの席でも運転代行を利用すれば大丈夫なのです。

運転代行はお客様が希望した場所までお迎えにあがり、目的までを安全に送り届けてくれるので、
安心してお酒の席でお酒を楽しむことが出来るのです。

もし、運転代行を利用せずに、お酒を飲むことになれば、
車を翌日まで止めて置く駐車場代金や帰りのタクシー代を払うと料金もかかります。

しかし運転代行はリーズナブルな料金で利用が出来るのです。

運転代行は予約可能スムーズにお客様の元へ伺います

運転代行を利用する際に、予約をするのが一番スムーズですが、
当日の突然の予約でも可能な限りお客様の元へ伺います。

また、突然の体調不良で、車が運転できそうにないと言う時に利用する方もいらっしゃいます。

ドライバーが二人一組になり、一人がお客様の車を運転して、もう一人が運転代行社の車を運転します。
お客様を送り届けたら、後ろからついて行った運転代行社の車に速やかに乗って引き上げさせていただきます。

安心安全そしてリーズナブルに利用出来る運転代行を知っているととても便利です。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659