運転代行業者を利用するメリット

急な飲み会にも便利

運転代行業者によって料金に差がありますが、一般的にマイカーの通勤で急な飲み会が入った場合、マイカーを駐車場に停めてタクシーで帰宅するよりも運転代行業者を利用した方が割安になりますし、翌日もマイカーで通勤をすることができますからメリットは大きいといえます。

飲み会の席は車が使えないため困ることもありますが、運転代行を利用すれば車で現地に集合することができ、そのまま帰宅することができます。

人によってはタクシーが苦手という場合もありますが、自分の車の空間でリラックスして帰宅をすることができるというメリットもあります。

利用者は自分の車の助手席に座り、代行会社の人に道を教え、家についた時点で料金を支払います。

一般的にはタクシーと同じ程度から少し高い料金設定となりますが、駐車料金などを考えると割安になります。

運転代行を使わないとどうなるのか

一杯だけなら大丈夫だろうと思って、飲酒運転をする人が跡を絶ちませんが、警察の検問はいたるところで実施されていますし、検問に引っかかると多額の罰金もとられます。

何よりも飲酒運転をすることは重大な交通事故を引き起こすリスクもありますから、飲んだら絶対に車の運転をしてはいけません。

また運転代行を利用するメリットは、飲んだ時だけではなく体調が優れない時にも便利に利用することができます。

病院から帰宅する時に利用をすることもできますし、運転の途中で気分が悪くなったという場合など緊急時にも利用することができますから、運転代行業者の電話番号はメモをしておくと安心です。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659