便利な運転代行サービス

急な飲酒時も安心

マイカーで来ていたにもかかわらず、急に接待などがあってお酒を飲んでしまった!という場合、当然のことながら自分で運転してマイカーで帰宅することができませんよね?そこで便利なのが運転代行業者です。

運転代行業者はお客様の代わりに車を運転してくれるのです。

悪質な飲酒運転事故が多発したために、最近では運転代行のことをよく聞くと思いますが、飲酒した際にはサービスのご利用がとても便利ですよ。

電話一本で現場まで駆けつけるので、お客様がお酒を飲んで運転できないという際にも安心。

もちろん、利用料はかかるのですが、その分安全運転でお客様のご自宅まで送り届けるため、ぜひ活用してみませんか?外でお酒を飲んでしまうことも多々あると思うので、そのようなときには利用するのもおすすめです。

夜間でも安心して利用できる

終電に乗り遅れてしまったという場合や、飲酒をしすぎてついつい深夜を回ってしまった!というケースもよくあるかもしれません。

特に自家用車で来ているときに、どうしてもお酒が飲みたくなって居酒屋や飲み屋に寄りお酒を飲んでしまった!という場合など、かなり困ることも多いのではないでしょうか?

飲酒運転は絶対いけないことなので、自家用車で来たときに万が一飲酒してしまった方であれば、迎えに来てもらったり、代わりに運転してもらう必要がありますよね。

そんなときにおすすめなのが運転代行サービスになります。

運転代行業者はネットで検索するとたくさん出てくるために、おそらく知っている方々も多いでしょう。

深夜などの遅い時間帯でも安心してサービスを利用することができるのも魅力です。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659