代行を利用して、参加者全員が楽しめる飲み会をめざしましょう!

代行って一度使うと「これはイイ!」と良さが分かってもらえるサービス。

もちろんお金は掛かりますが、大勢の集まりなどに使ってもらうと良さが際立ちます。

代行利用で不満無き会合を目指そう!

アルコールを飲む予定の会合の場合、「足」が一番の悩みです。

そんな時には下戸の人や幹事が一種の犠牲となって、みんなの足代わりになるというのが一般的。

でも、下戸の人ばかりが送迎役となってガソリン代や手間を提供するって不平等ですよね。

また、幹事になるとそんな役回りまでしなくてはならないとなると、「幹事なんて面倒なだけ」と誰も引き受けてくれなくなってしまう可能性大。

そういった不満や不平等感を出さない会合が理想的。

代行はみんなで負担するという概念に沿ったサービスなんです。

使いこなせばもっと便利になる代行!

例えば、1次会で帰りたい人と2次会まで楽しみたい人のグループ分けをしておき、代行を使うと割り勘できるので割安感がアップします。

さらに、同じ方向の人同士で使うのもおすすめです。

走る距離が少なければ、当然のこと料金は割安になりますから。

そんなふうに、使い方に頭を使えば代行はもっともっと便利に使えます。

大勢集まる会合では誰かにシワ寄せがいってしまいがち。

でも、不満の残る会合はそのうちに廃れてしまいます。

楽しく、そして末永く集まりたいと思うのであれば、代行を賢く使うのが妙案です。

考えて使えば、費用も抑えられて後々のことを心配せずに楽しめるのですから、使わない手はありません。

今度の会合では「代行を使わない?」と提案してみてはいかがでしょうか。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659