運転代行サービスは社会に無くてはならないインフラ

車通勤が当たり前の地方では運転代行は必需サービスです

都会では公共交通機関が張り巡らせられ、通勤は電車やバスが中心です。

そんな都会では、仲間での飲み会等でも、終電に間に合うように切り上げたり、万が一終電を逃しても、タクシーを利用したりカプセルホテルで一夜を過ごしたりと言った方法を取る事ができます。

しかし、地方では車通勤が一般的で、急な飲み会で無くても、家族の車での送り迎えの手間を掛けさせない様にするには、やはり運転代行を利用するのが一般的です。

普通に車で出勤し、仕事終わりに飲み会の会場まで車で向かい、飲み会が終われば、そこから自宅まで運転代行を利用するのが一般的となっているのです。

車が必需品の地方で、飲酒運転を避ける手段として、便利に利用してもらっています。

常連さんの自宅は何軒も頭に入っています

良くご利用頂く常連さんの場合には、ご自宅が頭に入っており、「ご自宅ですか?」「ハイ!」のやり取りだけで、お客様と車をご自宅まで安全に送る事が出来、お客様も安心して帰路につかれます。

公道で飲酒運転をすれば、それが自宅前のごく短い距離でも違法です。

従って、ご自宅の車庫に車を入れるまで代行する事を旨としており、これもお客様に喜ばれています。

飲酒時以外でも運転代行をもっと有効活用される事がお勧めです。

利用頂くシーンとしては、飲酒運転を防止するためのケースがもちろん多いですが、それ以外にも運転代行を有効活用していただき、事故防止の一助とされる事がお勧めです。

風邪薬を服用して非常に眠くなったり、体調が優れない時等にも利用頂けば、事故防止に繋がると思います。

こうした状況で、車を運転する事は酒気帯び運転の危険性と変わらないと言えるでしょう。

こうしたシーンでも、運転代行を便利に利用していただき、安全・安心なカーライフを楽しまれる事をお勧めします。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659