運転代行を上手く活用しよう

飲み会のシーンの利用が便利

運転代行は、飲み会のシーンでとても便利に活用できます。
お酒を飲んでしまった場合、今は飲酒運転が厳罰化されていることもあり、車を運転することが出来ません。
しかし、運転代行業者を呼ぶことによって、代わりに運転をしてもらうことが出来るのです。

また、電車で帰ることが面倒という場合にも、自家用車でプロのドライバーが運転してくれますので、帰りの車の中では居眠りをしながら帰宅するということもできます。

安全に目的地につくことができる

運転代行を利用することで、安全に目的地につくことができるというメリットがあります。
プロのドライバーが運転するので、自分が運転をした場合危険という場合にも、このリスクを避けることが出来るのです。
さらに自宅に着いて終了というわけではなく、自宅でもきちんと車庫入れまでしてくれる業者がほとんどとなります。
また、もしも車をどこかに当ててしまった場合にも、補償がありますので、自分で運転するよりもメリットが大きいです。

割引サービスが設定されていることが多い

タクシーの場合には、何度利用をしても、料金は一律となっています。
しかし、運転代行は次回以降の利用の場合、割引チケットなどのサービスがあるところも多いです。
このため、タクシーよりも料金がお得になることが多くなります。
特に競争の激しいエリアに関しては運転代行の料金はタクシーよりも安くなっていることが多いのもメリットです。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659