運転代行はタクシーよりも便利ですよ・・!

飲酒の際に便利な運転代行

先ずは基本的なことですが、運転代行とは例えば飲酒した場合に本人に代わりに、その車を代行業者の運転手が依頼者の車を運転することになります。
勿論、この時に依頼者本人を含めて、他にも同伴者や同乗者がいても一緒に乗ることが出来ます。
この時に代行業者の運転手は二人で来てくれて、この時に依頼者の車と代行車が必ず伴うことになります。
当然ながら此の運転代行業者というのは、地元地域の正規に公安委員会による認定を受けなければなりませんので、これらに基づいて定められた決まりを守らなくてはなりませんので、利用者にとっても安心して依頼することが出来ます。

運転代行を利用するメリット

運転代行を利用するメリットとしては、何といってもお酒を飲んだ後にも自分は勿論、自分の車が自宅まで送られるということになります。
其の事は次の日の出勤には全く影響を与えないということにもなります。

例えば、仕事の終わりに車に乗ってそのまま居酒屋に行くことができ、飲酒が終わって帰宅しようとするとき、電話で代行業者にお願いする形になります。
勿論、ある程度時間が判れば前もって予約しておくのもいいでしょう。

運転代行を依頼する時

尚、運転代行業者を利用したり予約する際には、予め料金等の確認をしておくことをお勧めします。
またこの時、利用する地域についても「何処から、何処まで」と言えば、凡その料金を提示いたしますし親切に教えてもらえます。
よく言われることに料金的にはタクシー料金とほぼ同じ程度かやや高めとも言われていますが、この際条件が異なるのは自分の車も含まれるので遥かに特になります。 

運転代行を依頼する場合は、平日ならその場の飲食店などで表示されていますので直接依頼することも出来ますが、週末などは依頼客も多く空車がない場合もありますので、出来るだけ予約しておいたほうがいいでしょう。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659