運転代行はプロドライバーだから任せて安心

運転代行は格安でしかも飲酒運転をしなくて済む

飲み会についつい車で参加してしまうことがありませんか。
お酒はちょっと飲んだだけだから大丈夫と言って、水を飲んで車で帰ってしまう人、まだまだ多いのが実情です。
そうして追突事故、人身事故を起こしてしまい、どうしてお酒を飲んで運転してしまったんだと、後悔するというパターンはもう決まっているのです。
だからお酒を飲んでしまった時は、運転代行を使うのが一番です。
料金的には格安で、飲酒した人も車も自宅に届けられます。
料金は移動距離に応じて変わってきますが、近くならばほとんど気にならない料金です。
もちろん飲酒運転のリスクを避けられること、これが一番のメリットです。

大切に安全第一に愛車を運んでくれる運転代行

電話で運転代行を呼んだとき、現場まで直行できるスタッフは、通常の運転免許だけでなく、2種免許まで持っているプロのドライバーです。
もし近い場所であれば、呼んでから早ければ数十分で、指定された場所に到着することができます。
運転代行を行う際には、必ず安全第一が基本にあります。
代行スタッフがスピード違反や、交通違反をするような心配は皆無なのです。
担当することになるドライバーは、運転の経験が誰よりも豊富で、安定した運転は間違いないところです。
しかもどんな車種でも乗りこなすことができます。
運転代行を呼んだならば、大切にしている愛車を安心してお任せすることができるでしょう。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659