飛行機や新幹線での帰りの運転について

空港からの帰り道

海外旅行に出掛けたり、海外出張をされた帰り道に、空港に預けていた自動車で自宅まで運転して帰る機会があると思います。
しかし空港に着いた時に、体調が悪く、運転をする状態ではないと気付かれる事もあるでしょう。
海外から日本に帰ってくると時差ボケがあります。
また旅行中や海外滞在中は睡眠時間もきちんと取れないことも多く、強い疲労感を持って日本に到着する事が良くあります。
このような時に無理をして自動車を運転するよりも、運転代行サービスを利用してください。
プロのスタッフによる確実な運転で、海外のお土産や仕事の道具と一緒に、お客様をご自宅までお送ります。
楽しい海外旅行にするためにも、トラブルなくご自宅までお帰りしてください。

新幹線に乗った後に…

出張で新幹線を利用した時に、東京駅からご自宅まで自動車を運転して帰る人もたくさんいらっしゃいます。
仕事先から直接、東京駅に行きそのまま新幹線で出張した場合は、そのような帰宅をせざるを得ません。

しかし出張先で仕事を頑張った後、帰りの新幹線ではリラックスをしたいものです。
仕事とプライベートを切り替えるために、社内販売のビールやアルコール飲料を飲みたくなる時もあるでしょう。
車窓から流れる景色を見ながらビールを飲むのが好きという、ビジネスマンの方も多いと思います。
運転代行サービスを利用していただければ、東京駅からスタッフが運転を代行し、お客様のご自宅や会社まで安全確実にお送りすることができます。

仕事終わりの社内での一杯が大好きというビジネスマンの方々は、ぜひその楽しみを我慢せず美味しいビールを味わっていただきたいと思います。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659