チョー実用的運転代行

概要

皆さん運転代行をお使いですか?
中にはまだ運転代行の便利差に気づいていない方がいるかもしれませんね。
運転代行とはその名も通り、運転を代行してくれるサービスです。
そのサービスを上手く利用するとご利用者はお金を節約出来ます。

使い方

もちろん運転代行を使うという時は何らかの理由になると思いますが、大体がお酒を飲んで変える時に使うのが殆どでしょう。
そして、運転代行で帰る。
一件これが普通の使い方ですが、上手く使うと言うのはどういうことかと言うと、例えば、まず車を出す人が飲み会参加メンバー全員を拾うとします。
まずこれだけで参加メンバー全員分の運賃は浮くわけなのですが、それだけではありません。
もちろん、飲み会の後は帰らないといけません。
つまり、運転代行を使って皆で帰ればいいのです。
皆を運転代行で帰ると車持ちの人が損をするのでは無いかと思われがちですが、よくよく考えて見て下さい。
例えば4人の飲み会だった場合は一人運賃を仮に1000円だとします。
行きだけで4000円、そして帰りはタクシーで4000円ですが、実は深夜料金になるので割増となっています。
なので行き返り込だけで考えてみると8000円で割増台を含めると大体10,000円となります。
つまり、一万円を消費するだけ代行を乗るのかと言うことになります。
基本的に10,000円あればどこにでも帰れますし、お釣りが返ってくるくらいです。
なので代行の上手い使い方を是非、学んで頂き御利用して下さい。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659