お客様とお車を安全に送り届ける

車は便利だが足かせとなる場合もある

車があると本当に便利ですが・・。
場合によっては足かせとなり、行動に大きな支障をもたらすこともあります。
その典型的な例が、飲みの席です。
例えば仕事終わりに同僚と一杯なんて経験、誰でもありますよね。
そういった話が事前にできていれば、その日は電車やバスなど公共交通機関を使って出社するなど、対策もできるのですが・・。
その場で急に「どうですか?今日、一杯行きませんか?」なんてのも、現代社会ではよくあることです。
そんな時、車があると・・。
前述したように足かせとなり、行動に支障をもたらすことになります。
お酒を飲んだ後、時間をつぶして会社まで車を取りに戻りますか?
それとも、その日は会社に車を置いたままにし、翌日公共交通機関で出社しますか?
そういった事(車を会社に置いておく)が可能な会社ならいいですが、そうもいかない場合もあるでしょう。
そんなときには、やはり運転代行サービスを使うのが一番です。

最悪のケースを回避するために

運転代行サービスなら、お客様とお車をご自宅まで安全に送り届けることができます。
もちろん、サービスを利用する以上、対価が発生しますが、最悪のケースを考えれば安いものです。
ここで言う最悪のケースとは、飲酒運転をし、ご自身さらには相手方を怪我に追い込むことです。
そうなれば、今後の人生は賠償やら罰則やらで大変な苦労をすることになるのは目に見えています。
そうならないためにも、お酒をお飲みの際には、ぜひ運転代行サービスをご利用くださいませ。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659