運転代行を使うか使わないかは運命の分かれ道です

運転代行を使わないとこんなひどい目に遭う

お酒が大好きで人より多量に飲む人がいます。
お酒が入っていると幸せな気分になるというから、辞められないのですね。
しかし「お酒を飲んだら乗るな」と言われていることを無視してはいけません。
運転代行を呼ばず、飲酒運転をしてしまった人の、悲しい現実を知っていますか。
塀や他の車にぶつけたりするなら、まだマシなほうです。
崖から転落したり、電柱に追突したり、人をひき逃げして殺人犯になったりもします。
挙句の果てには自らも命を落とす事故を起こしているのです。
怖いことを言うようですが、飲酒運転とは人生の運命を完全に狂わせてしまいます。
だからこそ飲酒の跡には運転代行の出番です。

しっかり者や仕事の出来る人ほど運転代行を使っている

運転代行とは言わば、酔払った人の運命を良い方に導くことのできる、ラッキーアイテムです。
ちょっと飲んだだけの人でも運転代行を呼んでいる人を見かけますが、これは自分の運命を好転させる方法なのだから当然です。
しっかり者や、仕事の出来る人であるほど、運転代行を好んで利用しています。
運転代行を使うから、「ああこの人はちゃんとしている人だ」というイメージも付いて回るようになります。
仕事の席でお酒を飲む時も、運転代行を紹介してあげること、これは相手に対する思いやりであり、ビジネスマナーのひとつでもあります。
運転代行を使うことで、不幸な事故とは無縁になって、運命を良い方向につなげていってください。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659