運転代行を利用しよう

飲み会の席でぜひ利用しよう

運転代行は、飲み会などの席で、とても便利に利用できます。
飲み会の席では、車で集合した場合、帰宅をすることが出来ず、コインパーキングなどに停めて帰宅をしなければなりません。
しかし、運転代行を利用すれば、そういった必要もなく、そのまま自家用車で自宅へ帰宅することが出来るのです。
タクシーを利用した場合、必要な荷物などは車から取り出さなければなりません。
しかし、自家用車ならばそのまま荷物も持ち帰れますし、リラックスしながら帰宅することが出来ます。

運転代行は料金もお得

運転代行は料金もタクシーよりお得なケースが多いです。
タクシーの場合、深夜の時間帯には割り増し料金がかかることも多いですし、その他にも、お得な割引チケットなどが使える場合もあります。
タクシーの場合には何度利用をしても同じ料金がかかってしまいますが、運転代行はリピートするとそれだけ安くなるケースがありますし、安い料金の業者を選ぶ事で、お得に利用できます。

その他のシーンでも利用できる

運転代行は、飲み会の席だけではなく、体調不良の場合や、眠気が強いときなど、運転が難しくなってしまったときにはいつでも利用をすることが出来ます。

こういった場合、無理に運転をすることで、交通事故を起こしてしまう危険性がありますが、プロのドライバーに自家用車を運転してもらい、そのまま帰宅することが出来ますので、とても安全なのがメリットです。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659