運転代行でお客様の満足度を高める

「居酒屋さんにも好評」

交通網が発達している都市部の居酒屋さんになると、ほとんどのお客様が徒歩での来店が基本です。
しかし郊外になると車で向かうのが当たり前というところも少なくありません。
気を付けていてもノリでお酒を飲んでしまうなんてお客様もおられるかもしれません。
そんな時に運転代行サービスを案内してもらえれば、出来る居酒屋としてお客様に認識されるのではないでしょうか。
またスームズな案内でお客様を待たせないよう、業務提携を結ぶといったことも可能です。
例えば我々の待機場所として駐車スペースを貸してもらったりチラシなどを店内に置いてもらうなんてことでOK、その見返りとして優先的に駆けつけるといったサービスが提供できます。

「酒屋さんにも運転代行を」

飲酒運転で意外と見落としがちなのが、お酒を提供した方も罰せられる可能性があるということです。
となるとお酒を販売している酒屋さんなども運転代行の存在を意識してもらうことで、健全な商売が成り立つのではないでしょうか。
酒屋さんにはこれからお酒を飲む方はもちろん飲み足りなくて酔っぱらったまま買い出しにきたり、店内でちょっと一杯なんてこともあるでしょう。
もし後者の2パターンのお客様が車で来ている場合には電話一本で我々運転代行が帰宅をサポートさせていただきます。
皆様が安心してお酒と付き合えることが我々の意義であると感じているのでご利用してもらえるとありがたいです。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659