お酒の我慢をしなくていいのが運転代行の良い所

これまで飲み会で我慢してきた方々は運転代行を視野に入れるべき

お酒も楽しめる居酒屋や飲食店に行くと、あちこちに仲間内で誰か一人だけ飲まないようにして運転手として活動できるようにして、お酒を楽しみましょうと書かれているシールや張り紙などを見ることもあるかと思いますし、実際その活動をしている方々もいらっしゃるでしょう。
しかし、誰か一人だけ飲まない席というのはお酒を飲む側の周囲の人も気が引けてしまったり、その日の飲まない役回りの方も存分に楽しめない上に我慢を強いられてストレスが溜まることもあるはずです。

その場面で力になってくれたり、全員がストレスフリーで楽しめるようになる選択肢として浮上してくれるのが運転代行ですので、ドライバー確保のために持ち回りでお酒を我慢する人を作って飲み会を開いている事があるなら、利用することも考えてみてください。

飲み会で運転代行を利用する便利さや負担の軽さについて

運転代行はタクシーなどと同じような立ち位置にいると思ってもらえば一番いいんですが、怪我や急病といった突発的な重い理由じゃなくても気軽に利用していいものですし、業者側はむしろタクシーのように利用してもらえることを望んでいます。
タクシーと同様に、自分で乗ってきた車に乗ることができる定員内であれば複数人が乗っても料金が上下することはないですし、運転代行してくれる一人を足した人数が乗ってきた車の定員オーバーにならなければ一緒に飲んだ人達も相乗りして目的地まで移動することも可能です。

家族や親族で飲んだ場合などは帰る場所も近かったり同じ場所である場合もあるでしょうからこの利点は活きますし、タクシーのように乗った人全員で飲む料金の一部として運転代行料金も支払えば一人あたりの負担も減り、行き帰りの心配や不安を抱くことなく、気兼ねなくお酒を楽しめる飲み会を開けるはずです。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659