安心が隅々まで行き届いた運転代行サービス

深夜・早朝営業によりいつ運転不可能となっても安心

マイカーを伴って止むを得ずお酒を飲む機会が出てくるのは大抵夜遅くから夜半にかけての時間帯。
得てして多くの交通機関が最終便を迎える時間帯でもあり、こんな時に運転代行サービスに依頼出来るのだろうか?と心配になってしまう人もいるのですが、ご安心下さい。
運転代行サービスは毎日深夜から早朝まで営業しており、必要な時にはいつでもドライバースタッフとタクシーを派遣する用意が出来ています。

料金は現金払いだけでなくクレジットカードにも対応可能

突然の運転不可能なケースは飲み会だけに留まりません。
あまり現金を使う予定の無いドライブ先で急なトラブルにより運転不可能となってしまった場合、運転代行サービスに依頼してもその支払い方法に不安を持たれる人がいてもおかしくありません。
ただ現金の持ち合わせが無くとも、もちろんクレジットカード決済は可能な業者も多数あります。
またお届け先となる自宅での支払いも可能ですから、心配は不要です。

連絡後、営業エリア内ならどこでもすぐに駆け付ける安心感

運転代行サービスに依頼する際気になるのは、依頼後どれくらい早いレスポンスで現地に駆け付けてくれるのか、変に待たされる心配は無いのか?といった不安でしょう。
前後の依頼先や営業エリア内の位置にも依りますが、大半の運転代行サービスが依頼後30分以内にスタッフを派遣してくれますから、長く待ちぼうけを喰らう心配はありません。
ただ飲酒等、明らかに事前に運転不可能となる事が予測出来るのであれば、早目に専用の予約サイトから予約される事をお勧め致します。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659