運転出来ない状況ならどんな理由でも便利な運転代行サービス

ちょっとした気の緩みからアルコールを…でも運転代行サービスなら大丈夫

普段からどんなに用心し、またすまいと心掛けていても、ちょっとした油断や気の緩みでやってしまいがちなのがドライブ中に飲食店に立ち寄っての飲酒。
特に大きなレジャーや会合からの帰り道、知人や友人と盛り上がった勢いで居酒屋等の飲食店に立ち寄り、お酒を飲んでしまうケースは誰でも経験がある筈です。
こうなるとそれ以降の車の運転は出来ず困った事になってしまいますが、こんな時こそ運転代行サービスの出番です。

愛車を安全に目的地まで届けるプロのドライバー

運転代行サービスにご一報下されば、営業エリア内であれば待たせる事無く専門のドライバースタッフと随伴のタクシーを派遣する事が出来ます。
各々の目的地に対し快適に送り届けるだけでなく、大事な愛車もドライバースタッフの手により大事に運転し届けてくれます。
ハンドルを握るドライバースタッフは、これまで数多くの車種を扱ってきたプロフェッショナルですから、もちろん事故や破損といったトラブルも無く安心です。

幅広い営業時間で様々なニーズに応える

運転代行サービスの営業時間は基本的に多くの依頼が集中する夕方から翌早朝に掛けての時間帯が多いものの、事前予約や相談によっては日中の依頼にも十分対応が可能。
ですから夜間の飲酒だけでなく、出先での突然の怪我や病気、あるいは著しい疲労時等、自ら運転が難しいケースであれば、いつでも運転代行サービスは対応出来るのです。
飲酒だけでなく、どうしても愛車が運転出来ない状況に陥り困った時は、迷わず運転代行サービスにご連絡下さい。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659