スピーディに目的地に至れる運転代行サービスのシステムとは

すぐにお開きになる事の無い飲み会でも運転代行なら事前予約でOK

ドライブ中に飲み会の誘いを受け、参加したまでは良いものの、いざお開きになった後から運転代行サービスに依頼するとなると、スタッフが到着するまでの時間のロスが大きくなってしまうケースも考えられます。
その様なケースでも、今時の運転代行サービスは事前予約にも対応可能ですから安心。
予めお開きとなる時間が決まっている場合、余裕を持ってその数十分前に予約を下されば、ちょうどお開きとなる時間帯に指定の場所にお伺いする事が出来ます。
また次回以降、特定の運転代行サービスの会員に入会する事により、電話だけでなくネットからの予約も行えますから、更に利便性が上がる筈。
どうしても運転が出来ない際は是非気軽に運転代行サービスにご用命下さい。

随伴車の分の料金は基本的に無料という嬉しさ

運転代行サービスに愛車の運転を依頼する際、事がどうしても大掛かりに見え、また料金体系も高く思われがちな理由として、常にスタッフによる随伴車のフォローを受け続ける事にあるでしょう。
もちろんトリップメーターによる基本料金、また時として高速道路を利用する際の高速料金は必要となりますが、あくまでそれは運転代行してもらう自分の愛車のみ適用されるもの。
後から付いてくる随伴車の高速料金は無料となるケースが殆どですから、遠方からの急ぎの場合は気軽に高速道路も利用出来ます。
スピーディに目的地へと到着したいのであれば、やはり運転代行サービスを利用されるのがベストです。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659