運転が困難な時に無理せず運転代行サービスの利用を

<はじめに>

突然ですが運転代行サービスはご存知でしょうか。
凄惨な事故を誘発する飲酒運転が一向に減らない昨今、名前だけでも聞いたことがあるという方も多いと思います。
本サービスはお客様からの依頼を受けましたら、指定の場所まで運転手が伺い、飲酒や怪我・病気で運転ができなくなった方の代わりに自動車を運転するというものです。
ご自身の車を他人に運転されるのは抵抗があると思いますが、そんな方にも興味を持って頂けるよう、サービスの利点を紹介します。

<予定外の飲み会、その場の雰囲気でつい飲んでしまった時に>

会社にお勤めですと、お酒の席の付き合いは避けられないものです。
前もって予定が決まっていれば、その日はあらかじめ自動車の使用を控えるといった措置を取れますが、断れないお酒の席が急に決まってしまい、自動車の扱いに困った経験はないでしょうか。
会社の駐車場に一晩置いて帰るのは抵抗があり、帰りのことを考えるとアルコールを一滴も飲めない。
そんなお酒の席は楽しくありません。
そこで、運転代行サービスの利用をお勧めしております。

会場となるお店まで乗ってきた自動車で移動し、お帰りの際は運転代行サービスを利用することで、お客様を愛車と共にご自宅までお連れすることができます。

<利用できる公共の交通機関がない場合も>

都心部は地上を走る電車や地下鉄、路線バスなど各種公共の交通機関が拡充していますが、都心を外れた地方ではバスの本数が少ない、そもそも地下鉄なんて無いということもあります。
バスを何本か乗り換えたり、タクシーを利用すると必要以上にお金が掛かってしまう場合もあります。
もしお客様が手や足を怪我してしまい運転ができない場合や、病気のため正常に運転ができない場合に都合の良い公共の交通機関が無い時にもサービスをご利用頂けます。

<最後に>

日々のニュースを見ていますと、飲酒運転や薬物を服用して運転した結果の事故が多く伝えられています。
私たちはそれを、どうしてこうなることが分からなかったのだろうと悔やみますが、本人には自分なら大丈夫だろうという過信があったのでしょう。
事故を起こすと人命や社会的地位、お金と多くのものを失います。

そうならないためにも、無理をせず運転代行サービスを利用することで危険を回避するようにしてみてはいかがでしょうか。

mare(マーレ)運転代行の料金設定をご確認したい場合は、利用料金からご確認ください。

那覇市/糸満市/豊見城市のmare(マーレ)運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
080-8588-7659